Top > 酒造所からのお知らせ > コラボ限定ラベル『GODZILLA IPA(ゴジラアイピーエー)』新登場!
お知らせ一覧

コラボ限定ラベル『GODZILLA IPA(ゴジラアイピーエー)』新登場!

「ジャパン・グレートビア・アワーズ2022・チリビール部門で金賞受賞」にて
金賞を受賞した「HOT IPA(ホットアイピーエー)」が、
「ゴジラ対沖縄」イベントとのコラボビール
『GODZILLA IPA(ゴジラアイピーエー)』として新登場!!

74d7aa2bb9814bb95b1b0d0b2583d760.jpg

ゴジラが放つ放射熱線をイメージして開発した商品の大きな特徴は、
瓶に丸々1本の島とうがらしが入っているんです!!!!

IPA 特有の豊かな香りと島とうがらしのツンとした香りが見事にマッチ。
口に含むとパンチのある辛みがありつつも
ホップの苦味やモルトの甘みとのバランスが良く、
不思議と2、3口...と飲んでしまう「旨辛」なビールなんです。

tennnai2.jpg

もちろん、オキナワンフードとの相性は最高です
沖縄そば、タコライス、島天ぷら、ラフテー、島豆腐、チャンプルー、、、、などなど
一度飲めば辛さがクセになるかもよ~ 

新感覚のクラフトビール、ゴジラIPAをぜひチェックしてね~
金賞ビールで運気もアップしそうですね~

「GODZILLA IPA(ゴジラアイピーエー)」は、
おきなわワールド(南都酒造所直売店)にてご購入いただけます。