Top > 酒造所からのお知らせ > 平成最後の初蔵出しビール!
お知らせ一覧

平成最後の初蔵出しビール!

亥年も新春企画が盛りだくさんの南都酒造所から数年ぶりに復活する『初蔵出しビール』のお知らせです。
なんと!OKINAWA SANGO BEERにリニューアルして初の初蔵出しビール企画!

さらにボトルラベルにも初の試みがありまして、画像を見たらわかりますが、あえてお伝えしたいのです。
ラベルデザインの枝サンゴが黄金なのです。
新年にふさわしいゴージャスで縁起もいい感じになっているんですよ~

kuradasi2018bottle.jpg

ゴールドサンゴを触ると、何か良い事が・・・・・
ありそうなくらい輝いているんです!
初がたくさん詰まった縁起の良い『初蔵出しビール』

初物として『見たり』、『飲んだり』、『笑顔になったり』と是非楽しんでもらいたいビールとなってます!
おきなわワールドの南都酒造所直売店での限定販売ですので
ちょっとレア?かもしれませんね
もし、沖縄へ旅行等のご予定がある方は是非チェックしてみてくださいませ~

もちろんビールの味はグットテイストな仕上がりです!
美味しいビールで新年に「カンパーイ!」ですね。

この期間のおきなわワールドでは、新春イベントが元気モリモリ盛りだくさん!
是非遊びに来てください!