Top > 酒造所からのお知らせ > 雑誌『uchina(うちな)』に記事が掲載されました

雑誌『uchina(うちな)』に記事が掲載されました

今回は3月25日に発行されました情報誌『uchina(うちな)』にて
南都酒造所の記事が掲載されました。

2015uchina.jpg
南都酒造所が製造する沖縄の地ビール『ニヘデビール』。
その製造工程を連載企画『島の工場見学』にて紹介していただきました。

記事の中で『ニヘデビール』こだわりやおいしさの秘密などが製造工程に沿って紹介されています。気になる方はぜひこの雑誌を手にとって見てください。

通常の工場見学は残念ながら行ってはいないのですが、
体験メニュー「地ビール瓶詰め体験」にて、工場内を見学したりニヘデビールについての説明を聞いたりすることが出来ます。出来たてのビールを試飲したり、実際に自分でビンに詰めたものを購入できたりもしますよ!

製造したての生ビールを詰めて、飲める、購入できる、造り方が学べる!
言葉で言い尽くせない新鮮な手造りのビールを詰める体験をやってみませんか!

『地ビール瓶詰め体験』
●期 間:毎日(要予約・所要時間約15分)
※電話にてご予約ください。 TEL:0120-710-611
●料 金:1人540円
※自分で詰めたビールをお土産に購入できます。